2015年10月20日火曜日

アクセスバーズ®料金設定 10分1000円で。

 脳の中に溜まってしまった、「今」に機能しない不要な感情や記憶、思考、自分の可能性や本当の望みをブロックしている思い込みや囚われなど、を、頭部の32のポイントに軽く触れることでデリートしていくアクセスバーズ®。

その効果と、ご本人の変化のスピードが 目に見えてはっきり実感できるので、今どんどん広がっていっているようです。
 

もちろん施術談はいろいろあるのですが、 それぞれの方のプライベートなことですし、前にも書きましたが、「こうなります」と言ってしまうとそれが受け取る側の体験の制限になってしまうので書きません。
だけど、毎回「すごっ!」となっております。

セッションのご依頼も増えてきて、
必要としていた友人にばったり会ってそのまま施術、なんてことも。

まだ出会ってそう時間が経っていないのに私がどんどん変わってきている。
たった半年前には深夜自宅に押し入った強盗に刺されそうになっていたのにね。
そこで一度今までの自分が終了したのかも。

年内にはボディプロセスもできるようにしますね。
どんなことができるようになるかはお楽しみで♪

アクセスバーズ®は、より多くの方に気軽に受けて頂きたいので、
料金設定を、
10分1000円に致します。※施術のプロセスの関係上30分以上からになります。
プラススタジオ使用料、交通費、でお願い致します。

ですので、浅草橋で60分のセッションの場合、
6000円+1500円+(私の自宅最寄駅からの計算で、1250円×2)の2500円で、10000円、となります。
鎌倉SUGATAのセッションルームを借りる場合、60分6000円+1500円+600円で8100円、ヨガクラス後の時間であれば交通費は必要ないので、7500円、90分の施術ならスタジオ使用料が2000円となり、11000円、
青山であれば60分6000円+1500円+2400円で9900円となります。
自宅をセッションに開放できれば良いのですが、 今受験生がいるのであしからず。

「体験」をご希望される方は、アクセスバーズクラス(講習)を受けてくださったプラクティショナーの練習会&体験会を行っていく予定でいますので、そちらへ。
ただ、練習会なので、私はなるべく施術はせずに、皆さんの手の位置などを確認したり、講座で伝えきれなかったことや、アクセスの最新情報などをフォローアップする側に徹しようかなと思っています。
プラクティショナーになられた方が、料金を頂いて実践する、もしくはプラクティショナー同士施術しあう場にしたいと考えています。

資格認定の1日講座は、
10月24日(土)残席あります
11月7日(土)残席あります
駆け込み参加もOK!

あとは参加者2名以上でのリクエスト開催も行っています。
友人、パートナー、ご家族同士で一緒に受講されるとその日から一緒に練習できるので良いですよね♪


アクセスバーズ®って何?
わかりやすい紹介動画(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok
 https://www.youtube.com/watch?v=dIpyA2Tkofo
脳神経科学者による、アクセスバーズのレビュー(日本語字幕付き)
 https://www.youtube.com/watch?v=4I6kc26shig

必要な人に届きますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿